GCI

[自然とアウトドア] [農と食] 2018.11.30 掲載

"Inabeな人々"に「太田 潤さん、真衣さん」の記事をUPしました!

投稿者:
グリーンクリエイティブいなべ事務局

三重県いなべ市は、自然豊かな町。

いなべに暮らすひとたちに、いなべの魅力を尋ねると、多くのひとが、滋賀県との県境にそびえ立つ鈴鹿山脈を仰ぎ見る。その眼差しはみんな優しく、力強い。

いなべで生まれ育ったひとも、移住したひとも、ひとりひとりの想いはそれぞれ違うけれど、同じような眼差しで、季節ごとに表情を変える山々を見つめている。

太田夫妻

今回は、鈴鹿山脈の北部に位置する藤原岳の麓で、江戸時代に建てられたといわれる古民家に夫婦で移住し、農作業や趣味の時間を紡ぎながら静かに過ごす太田潤さん、真衣さん夫婦の暮らしをご紹介します。

いなべの自然に囲まれながら、古いものを大切にし、新しいことを切り開いていく2人の、これからの可能性に出会う旅。

"Inabeな人々"「太田 潤さん、真衣さん」の記事全文は こちら から!

取材日:2018年2月7日

『自然とアウトドア』に関する記事Related News

2019.05.15

にぎわいの森 いなべヒュッテ OPEN 5/18

新緑が美しい いなべ、お散歩日和です。 皆様のお越しを心よりお待ちしています! 店舗情報の詳細は、にぎわいの森HPをご覧... [続きを見る]

2019.05.15更新

バックナンバー

Inabeな人々

バックナンバー