GCI

[農と食] 2019.04.18 掲載

"Inabeな人々"に「珈琲茶房じゃすみん 鈴木友美さん」の記事をUPしました!

投稿者:
グリーンクリエイティブいなべ事務局

食という観点から、その土地を感じられる場所がある。

員弁町にある珈琲茶房じゃすみんでは、通常のメニューにはない、知る人ぞ知る「ローフード」を味わうことができます。

じゃすみん

ローフードとは...生の野菜や果物、ナッツなどを中心に使用し、48度以上の加熱を一切行わないというもの。

更には、小麦粉、動物性食品、乳製品や白砂糖を使わずに調理するため、生きたビタミン、ミネラルや食物酵素を積極的に体内に取り入れることができるのです。

じゃすみんの店主の奥さんである鈴木友美さんは、そんなローフードを作ることができる、数少ない料理人の1人!

ローフードとの出会いや魅力、鈴木さんの食に対する想い、そして、お客様への愛情も感じることの出来る今回の記事。

ぜひ!ご覧ください。

"Inabeな人々"「珈琲茶房じゃすみん 鈴木友美さん」の記事全文は こちら から!

取材日:2019年2月


〈撮影場所〉

 珈琲茶房じゃすみん

 ※ローフードを食べられたい場合は事前予約が必要です。

 詳細は、店舗まで直接お問い合わせください。

 TEL 0594-74-2595

『農と食』に関する記事Related News

2019.05.15

にぎわいの森 いなべヒュッテ OPEN 5/18

新緑が美しい いなべ、お散歩日和です。 皆様のお越しを心よりお待ちしています! 店舗情報の詳細は、にぎわいの森HPをご覧... [続きを見る]

2019.05.15更新

バックナンバー

Inabeな人々

バックナンバー