GCI

[その他] [新市庁舎エリア] 2019.06.05 掲載

いなべ note 2019 写真展のお知らせ

投稿者:
グリーンクリエイティブいなべ事務局

5 月18日(土)いなべ市 新庁舎に隣接して、まちづくり・ひとづくりの拠点となる「にぎわいの森」がオープンしました。

オープンに合わせ、6月16日(日)まで、市役所施設「シビックコア棟1F」にて、

市内への回遊や交流を目的とした、いなべの「人」にスポットを当てた写真展を開催しています!

写真展に参加いただいている団体・店舗のチラシが設置されているチラシスタンドは、

市内活動団体「いなべ自然楽校」の皆さんに制作いただき、一部にいなべの間伐材が使用されています。

いなべnote写真展

note は英語で "音符" という意味。

楽器を奏でるように、このまちの人たちを紹介しています。

人が集い、人と人がつながり、訪れた人が、いなべをもっと知ることのできる、そんな一つのきっかけとなる写真展になれば嬉しく思います。

いな総

合わせて、いなべ市唯一の高校、いなべ総合学園高校に通う美術部生の皆さんに制作いただいた、

いなべ市4町の立体地図パネルも同会場に展示。

いなべの魅力あるスポットや生き物が、オブジェになり会場を彩っています。

皆さまのご来場お待ちしております!


いなべ note 2019 写真展

開催日程:令和元年 5月18日(土)から6月16日(日曜日)午前9時から午後9時まで

開催場所:シビックコア1階(三重県いなべ市北勢町阿下喜31番地)

*inabenote_fix.jpg

※撮影会イベント、鈴麓寫眞 出張写真館は終了いたしました。