グリーンクリエイティブいなべ

🌳「#inabegreen」写真展開催のお知らせ🌳

「#inabegreen」写真展開催のお知らせ 「#inabegreen」で投稿すると写真展に採...

25
January
2022
投稿者:事務局

#inabegreen」写真展開催のお知らせ

#inabegreen」で投稿すると写真展に採用されるかも!?

テーマは「私の「green」」


いなべのgreen(自然資源)の魅力を届ける写真展を開催します!

それに伴い、皆さんが思う “いなべの自然の魅力” が伝わる写真を募集します。

豊かな表情を持つ山や川、そこに生育する動植物。

風土が育む農と食。

まさに、いなべのくらしはgreenとともにあります。

あたりまえにあるからこそ、気付かなかった魅力や価値。

あなた自身の目線で探し、「これは伝えたい!」という1枚を#inabegreen のハッシュタグを付けて、自身のinstagramアカウントでぜひ!投稿してください。


【募集(投稿)期間】1月24日~2月20日(過去の作品の再投稿、1人で複数枚の投稿も可能)

【参加方法】
@inabe.gci をフォロー
② テーマに沿った写真をいなべ市内で撮影
③「#inabegreen」のハッシュタグを付けて投稿
.
※写真展で使用させていただく写真の投稿者にはinstagramのメッセージ機能から連絡をします。
詳細は こちら をご確認ください。
※本写真展はグリーンインフラ事業の一環として実施します。