グリーンクリエイティブいなべ

いなべのアーティスト、りさこころ、Duo R、5月21日(土曜日)出演

にぎわいの森3周年を記念して5月21日(土曜日)午前10時30分から開催される音楽イベント「いな...

17
May
2022
投稿者:事務局

にぎわいの森3周年を記念して5月21日(土曜日)午前10時30分から開催される音楽イベント「いなべsound of GREEN~新緑の奏」!

今回は、そのステージに出演するFresh GREENアーティストを深く掘り下げて紹介します。

いなべのアーティスト、伊藤里紗子と犬塚こころのデュオ

りさこころ

りさこころ画像

伊藤里紗子は、いなべ市で音楽教室を開くミュージシャンです。

ヴァイオリンとヴィオラの二重奏。
有名なクラシックの名曲やディズニー、映画音楽の名曲の数々を中学生から付き合
いのある二人の息のあった演奏でお届けします!

おふたりの演奏を、一足先に、ぜひ動画でご覧ください。

りさこころは5月21日(土曜日)ににぎわいの森で開催する「いなべsound of GREEN~新緑の奏」に登場します!

いなべのアーティスト、伊藤里紗子と大田梨湖のデュオ

Duo R

いなべのアーティスト、伊藤里紗子が、ピアノの大田梨湖と演奏します。

同じ三重県民のヴァイオリンとピアノのデュオ。
クラシックの名曲やいま流行りのJ-Pop、葉加瀬太郎の情熱大陸などを演奏します!

おふたりの演奏を、一足先に、ぜひ動画でご覧ください。

Duo Rは5月21日(土曜日)ににぎわいの森で開催する「いなべsound of GREEN~新緑の奏」に登場します!

いなべsound of GREEN~新緑の奏

と き5月21日(土曜日)午前10時30分-午後4時00分
ところにぎわいの森、r26前(雨天時はシビックコア1階)

▼他の出演者紹介▼

三重の超絶テク高1ウクレレプレイヤー

宮田翔平

宮田さんは、素晴らしいテクニックを持った四日市市在住のウクレレのプレイヤー。
この春に高校生になったばかりです。
まだ、あどけなさの残る表情からは、想像もつかない情熱的な演奏を披露してくれます。
これまで、にぎわいの森のイベントで何度もステージに立ち、多くの人を魅了してきました。

2020年、コロナ禍のステイホームを機にウクレレを弾き始めたそうで、驚くことにまだプレイヤーとしてのキャリアは、わずか2年だとか。
常人離れしたスピードでその才能を発揮し、すでに「9th Kris Fuchigami UKULELE CONTEST」でファイナリスト、「Yokkaichi Teens Music Fes 2021」でグランプリ受賞と目覚ましい結果を残しています。

この宮田さんの演奏を、一足先に、ぜひ動画でご覧ください。
ちなみに、この演奏をしたのは昨年の4月。つまり、ウクレレを始めて1年ほどの状態で、この完成度です。

宮田さんは5月21日(土曜日)ににぎわいの森で開催する「いなべsound of GREEN~新緑の奏」に登場します!