グリーンクリエイティブいなべ

はじめてのキャンプはAOGAWAで!(いなべ市民限定イベント)

「キャンプをしてみたいけど、なかなか踏み出せない」 そんな家族の思いに答える青川峡キャンピングパ...

19
July
2022
投稿者:inabegci_admin

「キャンプをしてみたいけど、なかなか踏み出せない」

そんな家族の思いに答える青川峡キャンピングパーク×グリーンクリエイティブいなべの特別企画。

参加できるのはキャンプをしたことがない、いなべ市在住の家族だけ。

近くて遠いキャンプ場から気軽に楽しめるキャンプ場へ。

POINT①:会場は「青川峡キャンピングパーク」

西日本人気キャンプ場ランキングでは常に上位にランクイン!いなべ市が誇る大人気キャンプ場です。

POINT② キャンプ道具は全てこちらで準備

必要なキャンプ道具は全てこちらで揃えているので、手ぶらで参加できます。必要なのはキャンプを楽しむ気持ちだけ!

POINT③ スタッフがキャンプをサポート

経験豊かなキャンプ場スタッフがみなさんのキャンプをサポートします。24時間常駐のため安心!

【開催概要】

対象者:いなべ市在住の家族

参加資格:キャンプを一度もしたことがない親子
     ※夫婦のみや祖父母と一緒での参加はご遠慮願います。
     ※3歳未満のお子さまは安全管理の都合上、ご遠慮いただいております。

開催場所:青川峡キャンピングパーク内かもしかフィールド

開催日:①9月30日(金)〜10月1日(土) ※締切となりました(最小催行人数に達しなかったため中止となりました)
    ②10月14日(金)〜10月15日(土)
    ※小雨決行

申込締切:9月25日(日)

定員(先着):各回10家族 ※最小催行6家族

参加費:20,000円(税込)/1家族(3名)
    ※1家族(父母+子ども1名 父or母+子ども1名)
    ※子ども1名追加につき+2,000円(食事有無関わらず)

参加費に含まれるもの:サイト使用料・施設利用料・テント等キャンプギア一式・調理器具一式・食材費

キャンセルポリシーについて
 開催日の前日から起算してさかのぼって 20 日目:参加費の20%
 開催日の前日から起算してさかのぼって 7 日目に当たる日以降:参加費の30%
 開催日の前日:参加費の40%
 開催日当日:参加費の50%
 無連絡不参加及び旅行開始後:参加費の100%

イベントタイムテーブル

Q.金曜日なのに参加できるの?

まずは大人の方のみチェックインをしてもらいます。スタッフと一緒に設営が終わったら、下校されたお子さまをご自宅にお迎えに向かっていただきます。再度キャンプ場に集合した後、家族全員でキャンプをお楽しみください。

Q.キャンプは初めてだけど大丈夫?

キャンプ中はスタッフが常に参加者のみなさんをサポートします。テントの設営方法から美味しいキャンプご飯の作り方まで、キャンプ好きのスタッフがお教えします。一緒にキャンプを楽しみましょう!

Q.ご飯は各自持参なの?

いいえ、ご持参いただく必要はありません。スタッフと一緒に美味しいご飯を作りましょう!

※食材の仕入れの関係で内容が変更となる場合がございます

〈注意事項〉

・チェックイン前及びチェックアウト後にキャンプ場はご利用できません。
・シャワールームは無料でご利用いただけますが、タオル・アメニティーは各自でご用意下さい。
 ※ドライヤーあり
・ペットを連れてのご入場はご遠慮下さい。
・アレルギー等ありましたら、事前にご連絡下さい。
・タイムテーブルや食事の内容が変更となる場合がございます。
・撮影やアンケートへのご協力をお願い致します。撮影NGの方がいらっしゃいましたらお声がけください。

※お申し込みは締め切りいたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。