グリーンクリエイティブいなべ

inabe NOWTO を創刊しました!

この度いなべ市は、新たなるまちづくり情報誌【inabe NOWTO – いなべナウト...

15
April
2021
投稿者:事務局

この度いなべ市は、新たなるまちづくり情報誌【inabe NOWTO – いなべナウト】を創刊しました。

先代がこのまちでつくりあげてきた、さまざまなもの・こと・とき。

そこにかけてきた想いを大切にし、今をしっかりと見据え、いなべの未来を皆さんと共に考えていきたい。

冊子のタイトルになっているNOWTO「なうと」 は、NOW(今)とto(~へ)の造語で、「今」を起点に、過去へ未来へ、という想いを可視化したものです。

「今」はいずれ過去となり、あたらしい未来は直ぐに訪れます。

未来へ向かう時、本誌がこれからの世代の人たちの「指標」コンパスとなり得るものになれば嬉しいです。


募集

inabe NOWTOは、このまちの未来のために。

まちの皆さんと共に歩み、つながり、つくっていくことのできる媒体を目指していきます。

つきましては、『制作に関わってくださる方』、『特集してほしいこと』を常時募集しております。

ご興味のある方は、ぜひ、下記までご連絡ください。お待ちしております。

【応募先】

① メール info@inabe-gci.jp

② 郵送または持ち込み

〒511-0498いなべ市北勢町阿下喜31番地いなべ市役所2階

グリーンクリエイティブいなべ事務局

※持ち込みの場合の受付時間:平日9:00-17:00

【お問い合わせ】

(一社)グリーンクリエイティブいなべ TEL:0594-72-7705