グリーンクリエイティブいなべ

スノーピークスタッフと一緒に!『妄想会議』in農業公園

冬の自然を感じながら、“いなべでやってみたいこと”を愉しく語らう「妄想会議in農業公園」を開催し...

16
November
2021
投稿者:事務局

冬の自然を感じながら、“いなべでやってみたいこと”を愉しく語らう「妄想会議in農業公園」を開催します。

スノーピークのテント、机、イスなどを並べた特別なアウトドア空間で、ゆったりおしゃべりしませんか。

参加特典として、おいしいお菓子をご用意します。ぜひ、ご参加ください。


【受付を終了しました】

開催概要

開催日時:12月4日(土曜日)

       9:00〜10:00 フィールドワーク

       10:00〜11:30 妄想会議

参加人数:20名程度

参加条件:いなべに住む方やいなべが大好きな方

場所:いなべ市農業公園 梅林公園(藤原町鼎3071)

対象:いなべ市民の皆さん,いなべ市が好きな方,年齢不問(お子さまO K)※ 途中参加、退出もO Kです。

定員:20名程度

お申し込みGoogleフォームよりお申し込み(前日17:00まで)

お問い合わせ:(一社)グリーンクリエイティブいなべ TEL 0592-72-7705


妄想会議(もうそうミーティング)とは…

「いなべでやってみたいこと」をテーマに、それぞれの「妄想」を出し合い、話し合い、共感でつながる仲間づくりの場です。皆さんの妄想が、まちを彩るきっかけとなることを目的としています。

※ 妄想会議は、将来のいなべ市を、さらに楽しくするために自由に意見を出し合って、共感でつながる「仲間づくり」を目的としています。皆さんの「妄想」や「構想」は行政的事業に直接反映されることは現段階ではありませんのでご了承ください。