グリーンクリエイティブいなべ

!開催延期!『妄想会議2022』

妄想会議 もうそうミーティング 2022 〜あなたの妄想がいなべを愉しくする〜 この度、まん延防...

13
December
2021
投稿者:事務局

妄想会議

もうそうミーティング

2022

〜あなたの妄想がいなべを愉しくする〜


この度、まん延防止等重点措置及び、コロナウイルス感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながら1月29日に開催を予定しておりました「妄想会議」は中止、後日に延期させていただくこととなりました。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

次回の開催が決定しました、追ってこちらでご連絡させていただきます。


わたしたちの暮らすまち、いなべ。

このまちで、あなたはどんな愉しいことをしてみたいですか?

まずは…妄想くらいの、ゆる〜いアイデアを出し合って、いなべの「今」を見つめながら、わくわくする「これから」を一緒に想像できたら嬉しいです。

いなべに暮らしている方、いなべが大好きな方、ぜひ!ご参加ください。

【妄想会議(もうそうミーティング)】とは…

この会議は、将来のいなべ市をさらに愉しく彩るために、自由に意見を出し合って、「共感でつながる仲間づくり」を目的としています。

皆さんの「今の声」をぜひ!聞かせてください。

【妄想会議詳細】

● 日程:2022年1月29日(土曜日)10:00〜11:30頃まで ※途中参加、退出OKです。

● 場所:いなべ市役所シビックコア棟2F

● 対象:いなべ市民の皆さん、いなべ市が好きな方 ※年齢不問、子どもOK

● 定員:20名程度(当日飛び入りOK)

● 申込先:参加ご希望の方は、下記申し込みフォームよりお申し込みください。

※ 申込み締切り:前日17:00まで

● お問い合わせ

一般社団法人グリーンクリエイティブいなべ

メール:info@inabe-gci.jp/電話:0594-72-7705(平日 9:00〜17:00)