グリーンクリエイティブいなべ

『いなべお話日和』開催のお知らせ

毎月末、晴れと曇りの日だけ開催!『いなべお話日和』をにぎわいの森でスタートします お話日和とは…...

15
June
2022
投稿者:事務局

毎月末、晴れと曇りの日だけ開催!『いなべお話日和』をにぎわいの森でスタートします⛅️

お話日和とは…

わたしたちの暮らすまちについて、もっと自由に!心のままに描く未来の“かたち”を語らう場所です。

例えば…「いなべでこんなことをやってみたい!」「いなべで夢を実現するための仲間を探したい」「理想のいなべ暮らしについてもっと語り合いたい」「いなべのまちがもっとこうなれば良いなという思いを話したい」など…

市内外どなたでもご自由にご参加いただけます。

当日は、グリーンクリエイティブいなべスタッフがお待ちしておりますので、なんでもお気軽に「まちのこと」「このまちで叶えてみたいこと」お話しをお聞かせください!


【6月開催詳細】※ テーマは自由

開催日:6月27日(月) 

時間:11:00〜12:00/13:00〜14:00

場所等:にぎわいの森内(北勢町阿下喜31番地)inabe’s Shop前にて毎月末開催!

※ どなたさまでもご参加OK!予約不要!雨天中止☔️

🗣お話のテーマは基本自由!

テーマを設ける日やゲストをお迎えする日も予定しています。

※ お話日和で出た意見などが行政的事業に直接反映されることは現段階ではありません。

※ お話日和で出た話題やテーマなどをまちづくり会議「妄想会議(ミーティング)」につなげていく予定です。

🗣ご参加いただくにあたって

このお話し会は、自由にいなべのまちに関する意見やアイディアなどを出し合って、「共感でつながる仲間づくりの場」を目的としています。

否定はせず、愉しい雰囲気づくりを大切にどうぞご参加ください!

✍️次回以降のスケジュール

●7月28日(木曜日)11:00〜12:00/13:00〜14:00 2回目 ※テーマ未定

●8月26日(金曜日)11:00〜12:00/13:00〜14:00 3回目 ※テーマ未定