グリーンクリエイティブいなべ

Inabe Green Lab.2023 ミニシンポジウムYoutube録画配信のお知らせ!

ミニシンポジウムの録画をYoutubeでご覧いただけます! 8月1日(火)「自然の中で人が育み・...

15
September
2023
投稿者:事務局

ミニシンポジウムの録画をYoutubeでご覧いただけます!

8月1日(火)「自然の中で人が育み・営むこと」を軸にした『暮らしと自然がつながるLab.』ミニシンポジウムを開催しました。

市内を拠点に活動する才賀美奈さんと、田端昇さんをお迎えし、日々の活動紹介等をお話しいただきながら、さまざまな問いを投げかけていただく場となりました。また、都留市役所職員で「宝の山ふれあいの里」を運営する佐藤洋さんをゲストにお招きし、総括いただきました。

今回のミニシンポジウムでは、パネリスト皆さんのお話しに対して多くの人たちが「共感」し、これからの市の取り組みを「自分毎」として捉えられる「きっかけ」になったことが、一つの大切なポイントだったように思います。

当日参加できなかった方、再度パネリストの講演を聴きたい方は、ぜひ下記の外部リンクから動画をご覧ください。

【Inabe Green Lab.】才賀美奈さん講演【いなべグリーンラボ 2023】
【Inabe Green Lab.】田端昇さん講演【いなべグリーンラボ 2023】
【Inabe Green Lab.】佐藤洋さん講演【いなべグリーンラボ 2023】